ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ お返しが来てしまった(汗)

お返しが来てしまった(汗)

先月、誕生日プレゼントを勝手に送りつけたさゆっちさんに
何度も「お返しはいらない」と言っていたのですが…
やっぱり義理堅い人なので今朝荷物が届きました(汗)

9-6

中にはお菓子と雑貨が入っていました~♪
お菓子は写真を撮った後にすぐ食べて3個中2個はもう無い(笑)
ストラップも携帯に付けましたよ~★
ありがとうございました~♪♪♪

ふっふっふ~(笑)
これで来年も送る口実が出来ましたからね!覚悟して下さい(爆)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)