出来た~♪

めずらしく集中力が切れてなくやる気が続いていたので
今日はバックの続きをやりました。

8-29-3

これが表地にぼたんとレースとタグを付けたところ。
なんか一番最初に作ったぺったんこバックと同じ配色じゃない???
どうやら自分の好きな色にするとこげ茶~ベージュの間に集中するみたいです(汗)

そしてバックの柔らかさに不満を持っていたので
持ち手と口に硬めの接着芯を貼ったのですが…あまり変わらず(涙)
結局表布・内布の両方に接着芯を貼りました。

8-29-1

これが出来上がりで~す♪

8-29-2

裏。

8-29-4

中はこんな感じです。
ゴムポケットは中側に付けてみました。
しかし…内側のほうが少し大きくできてしまったようで
中で生地がダブついてます(涙)

せっかく作ったんだから使わなくちゃな~(笑)
でも私はやっぱり作る方に興味があっても
使う方にはあまり興味がないみたいで…
今日もレンタルDVDを返しに行くついでにちょっと買い物に出たのですが
財布のみを掴んで行っちゃいました~(汗)
駄目じゃんっ!(笑)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★