燃え尽き症候群(笑)

一週間ほどハンドメイドにガーーーっと熱中して
仕事も始まったし一段落もしたし…というのでまさに燃え尽きました。
風邪気味なこともあってただただ惰眠を貪っています(笑)
でもやってる真っ最中はものすごくテンション上がるんですよね!
やる気になって水通しした生地がズラーッと並んでますが
終わった途端、テンション下がってアイロンすらかけていません(汗)
あぁ~…でも日曜日には何か作りたい。
もしかしたらナカムラさんの荷物も届く頃かもしれないし
399円セットを全部で6セットも買っちゃったからまた荷物が増えるぅぅぅ~(涙)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★