FC2ブログ

本が届かない…ショック(涙)

1ヶ月も前から予約していた本が発売日の昨日ではなく
本日発送されたそうです(涙)
送料無料にするために発売日の違う本を複数冊注文したのですが
それが原因でしょうか?
やっぱり1冊でも送料無料の頃は便利だったのね…
とりあえずここのネットショップには二度と注文しないっ!
届け先が職場になっているので
休みなのに本を取りに来ようか迷っています(汗)
朝からがむしゃらにエコバッグを作って
発送しながら取りに来るという方法もあるが…出来るかな?(爆)
コンビニって何時まで当日受付なんだろ???

今月入ってから2回ほどエコバッグを納品させていただきました~♪
ピンク系・定番・あじさい柄など。
次回は定番の小とあじさい柄の中を納品しますので
よろしくお願いいたします★


★2019年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 0
小物  113

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風邪をこじらせる(涙)

あぁ…気がつけば3月に入ってます(汗)
2月末に病院でもらってきたであろう風邪をこじらせて2週間。
やっと昨日あたりから回復してきました♪
高熱が出なかったので(微熱はあった。最高37.5℃くらい)
インフルでは無いと言い切って出社していたのですが
同僚が熱がないのにインフル診断されて休むことになりまして…
私にもインフル疑惑が浮上したのですが
正直マスクしならがとはいえ2週間仕事に出ていたのですから
インフルならとっくに感染しているだろうということで落ち着きました(笑)
真偽は分かりませんが~(爆)

風邪をこじらせた一因が確定申告で訪れた体育館で
パイプ椅子に座って2時間半待っていたことがありまして…
去年から医療費控除の申告してるんですけどね
(戻る金額はたいしたことないけど住民税が下がるので…笑)
来年からe-taxやってみようかと真剣に考えてます。
1万以内で必要な機材買えるんじゃなかったかな…
私なんて簡単で金額も少ないので
2時間半待ったのに申告時間5分もかからなかったんです。
本当に時間の無駄だ(汗)
来年に向けてちょっと調べてみようかと思います★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★