FC2ブログ

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

先日同僚との雑談で「何が無くなったら生きてる意味がないか?」という話になりました。
そもそもは一人が「病気などで食事ができなくなったら生きてる楽しみが無い」と
いうような事を言ったのが始まりなのです。
私は正直食事なんか出来なくても何とも無い。
もともと偏食で食べ物の執着が薄くて3食とるのも面倒くさいと思っているし
若い時は3食ともコーラとポテチだったこともある(ゲームやりながらね…笑)
だったら何が無くなったら困るか………私はやっぱり目。視力。
本や漫画を読むにしてもテレビを見るにしても
私の娯楽のほとんどは「視覚」が必須である。
なのに先日左目の周りが赤く腫れて触ると痛くなってしまった。
体調を崩していたこともあってヘルペスっぽいな、と思ったけど
口の周り以外のヘルペスにはなったことがなかったので
ネットで調べたら「角膜ヘルペス」というものがありました(汗)
最悪失明という文字を見てビビッてしまい速効眼科へ行きました。
「ヘルペスとは違う…」と塗り薬を処方され3日ほどで無事治りました(笑)
良かった~~~★


一年以上前ですがBOBBINさんより買い物しました~♪

30-11-17-1

20/2天竺/先染めボーダー/グリーン×濃紺
幅165cm×50cm 綿100%
綾目本格ストレッチデニムニット/インディゴ
幅145cm×3M 綿95%ポリウレタン5%

30-11-17-2
30-11-17-3

30スパンテレコ/パステルピンク
30スパンテレコ/杏ピンク
30スパンテレコ/パパイヤイエロー
40スパンテレコ/カメリアコーラル
幅41~46cmW×1M 綿95%ポリウレタン5%

一枚目のストレッチデニムニットが欲しくて
それ以外は送料無料にするためのついで買いだったように思います。
しかし…こんなにピンクのリブばかり買って(汗)意味不明(爆)

そろそろネタが切れてしまいそうです。
買い物もせず縫い物もしていないので
記事にすることが無くなってきました(汗)
えっ、私の日常?もっと書く事がないです(爆)
2018.11.17 / Top↑