ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

今月のモンキーパンツ♪

ドラクエは馬レース(あんなものクリアするの無理だ…涙)と
ヨッチ族(自分が育てたキャラじゃ無いからつまらないの…爆)を残して
ほぼやり尽くした感があったので二周目に突入しました。
ガツガツやってなくてかなりのんびりやってます。
スキルパネルと錬金は最初全然やってなくて
1回目の時は中盤以降にまとめてやったのですが
今はレシピブックが手に入ると錬金しに行くので
買い物するより錬金した武器防具のほうが強いね~ということに
気がつきました。
金がガッポガッポ貯まりそうな予感がするね~(笑)


先日納品させていただきました子供服から
定番のモンキーパンツです♪

29-10-14-2

パターン:ぬいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:Pomul「ダンボールニット/ウィストリア/パープル」+ねこの隠れ家「30スパンフライス/シオン」


29-10-14-1

パターン:ぬいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:slowboat「40ポンチ/denim fan/ネイビー」+ねこの隠れ家「30スパンフライス/カラーネップ」+キバジの倉庫?「40スパンフライス/ネイビー」


29-10-14-3

パターン:ぬいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:puriri「16/2天竺/太ボーダー★柄/ブラック×キナリ」+slowboat「30スパンテレコ/アーモンドグリーン」+キバジの倉庫?「40スパンフライス/ブラック」


サイズは80のみです。
よろしくお願いいたします★


★2017年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 43
小物  142
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)