一息ついた…(笑)

どうも…お久しぶりです(爆)

ドラクエ11にどっぷり浸かってました(笑)
久しぶりのゲームだったので最初は1時間もプレイすると眠くなり
仮眠をとりながらのスタートでした(汗)
とりあえず一度クリアしてミシンもやらなきゃいけないので
クエストやヨッチ族はほぼ無視して
約50時間で昨夜無事魔王ウルノーガを倒すことが出来ました~♪
いや~…自分(勇者)以外は自動にしていたんですが
途中からボスキャラに勝てなくなってしまって苦戦(涙)
てめーら、MPばっかバカバカ食うくせに
相手にまったく効いてないじゃないかーーーーっ!!!
と、ボス戦だけは全員命令するようにしました。
そうしたらスルッと勝てるようになったので
レベルは十分だったのかな…途中レベル上げもしたけど(笑)
私は昔から「バイキルト」で攻撃力を上げてタコ殴りっ!
最後のパーティは勇者・グレイグ・マルティナ・セーニャ。
見事に攻撃力の高い3人に回復役が一人です。
今回は「れんけい」で攻撃魔法のようなことができるので
攻撃魔法はほとんど使わなかったかも(爆)
クリア後も続くけど…とりあえず一旦落ち着いて
今日からはミシンを動かしています♪

先週、委託先の店長さんから面白い提案を受けて
私もノリノリで生地探しをして注文したのですが…
ちょうど楽天のお買い物マラソン中だし夏期休暇の直前だし
で、間に合うか微妙だったのですが
ショップさんどこも頑張って10日には発送して下さったので
無事納期通り納品出来そうです。
さぁ…作業に戻りま~す(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★