今月のモンキーパンツ♪

2017/03/29
お…お久しぶりです~(汗)
3月はエコバッグの繁忙期(?)で1・2月に作り溜めする予定だったのに
家族の入院と豪雪のための除雪で予定が狂ってしまいました(涙)
その分、今月頑張りましたよーーーーっ(笑)

定番のエコバッグ(小)(中) 各9個
北欧風エコバッグ(中) 5個
北欧風エコバッグ(小) 5個 ×2回
北欧風のBOXティッシュケース 2個

以上が今月納品した布雑貨です。………頑張ったでしょ(爆)
ブログは放置でしたけどね(汗)


それと子供服も納品させていただきました♪

29-3-29-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:ハピネスラボ「ラッチパイル/ランダムドット/もも」+ねこの隠れ家「30スパンフライス/カラーネップ」+DAILYCASKET「スパンテレコ/ピンク杢」


29-3-29-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:slowboat「40ポンチ/CYカルテット/ネイビー」+キパジの倉庫「40スパンフライス/ネイビー」


以上を各70・80サイズをお作りいたしました。
実は70サイズは今回が最後の予定です。
なんかね~70サイズだけ残っちゃうんですよね(笑)
なので店長さんから今後は80サイズのみで、という事になりました。
50cmで2サイズ作ってちょうど良かったんだけどな~。
80サイズだと2本分取れないかも(涙)
もしそうなら価格の方に反映させないとね(汗)


★2017年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 6
小物  82
17:26 ソーイング

土曜出勤★

2017/03/04
本日土曜出勤しています。
電話番で一人出勤のため上司の調子が悪いPCの代わりに
以前新しくして使わなくなったPCをリカバリーして
使えるようにする予定でした。
が………全然思い通りにならず半ば諦めました(爆)

紆余曲折あったもののSP2のアップデートまでこぎ着けたのですが
それ以降のアップデートが考え中のまま動かず。
IE9をダウンロードしたら言語パックがインストールできず
IE表示がすべて英語に…(涙)
ウィルスバスターも最新版を入れようとしたら
最初の動作確認から進まず…(汗)
どいつもこいつも空回りしたように同じ画面・表示から動かなくなるんです。
なんかもう…疲れちゃったわ(私のPCじゃないし…爆)
今、ドライブのエラーチェックをしているけど
これも時間かかるし…今日やるのは絶対無理だわ。
なんか友人が言ってた「Vistaはダメな子」っていうのが
本当に身にしみています(笑)


ミシンのほうは先月から今月にかけて
エコバッグを大量に納品させていただきました♪
カラーの(中)を15個。(小)を9個。
北欧風の(中)を5個と定番の(中)を6個です。
カラーは今まで作っていたのと少し違うので
写真に撮るつもりだったのですが
ギリギリまでかかってしまい撮る時間もないまま
発送してしまいました(汗)
もう一度エコバッグを納品してから
今月後半に子供服の予定です。
よろしくお願いいたします♪♪♪


★2017年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 2
小物  47


カラー(中)に使ったループエンド 色が綺麗だけどちょっと高い(笑)



14:57 日記
 | HOME |