ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

マリメッコ風生地を使って♪

お久しぶりで~す(笑)
忙しいといえば忙しかったのですが一番の原因はPCです(汗)
春に購入し一度交換しようと思ったものの
ネット接続に失敗して元のPCに戻してしまいました。
そして使っていたら接触不良になったのか
「て」が出にくくなってしまったんです(涙)
知ってます?「て」って無いと文章打つの大変なんですよっ!
ROMは平気なんですがブログはイライラして無理でした。
今日委託品を発送して少し落ち着いたので
重い腰を上げてやっと新しいPCを接続できました♪
まだアップデートが途中で重いんですけどね(笑)


今月は中旬に子供服とマリメッコ風のエコバッグ。
本日、マリメッコ風のBOXティッシュケースと
トイレットペーパーホルダーカバーを納品させていただきました♪

27-10-25

エコバッグは5色まで増えました(笑)
本当はもう1色ブラックというのがあるのですが
モノクロで地味だしネイビーとかぶっているので使わない方向で。
BOXティッシュケースとトイレットペーパーホルダーカバーも
5色ありますのでよろしくお願いいたします★


★2015年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 69
小物  159
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーカバーオールを作る♪

冷房も暖房も必要ない貴重な時期なのに
現在、縫いモチが急降下中~(涙)
モチベーションが低いと子供服はすぐ飽きてしまうので
今日はご注文いただいているエコバッグを作っていました。
エコバッグはたくさん作ってきたので
結構事務的に作れるんですよね(笑)


先月納品した子供服のラストで~す♪

27-9-22-4

パターン:mishmash「ベビーカバーオール」
生地:ハピネスラボ「40スムース/いちご姫/ピンク系」+animo「デニムニット/レッド」+ニット工房「60スパンフライス/レッド」


前回一着しか作れなかった女の子用の60サイズが
お嫁に行ったそうなので一着だけですが作らせていただきました♪
発送するギリギリに出来たのでいつもにもまして
酷い画像ですが(汗)
いちご姫はベビー向けに鉄板の可愛さですな~(笑)



★2015年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 69
小物  139
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)