女の子服、2種類♪

先日子供服とエコバッグを納品させていただいて
一週間くらいは息抜き出来るかと思い
レンタルコミックで漫画を20冊借りてきました。
が…店長様より納品したエコバッグとおソロの
BOXティッシュカバーのリクエストをいただき
さらに(小)の在庫が無くなったので追加の連絡が…(汗)
現在まだ2冊しか読んでないのですが…
金曜日までに全部読んで返せるのでしょうか?(涙)
やっぱインターネットカフェに行けば良かったかな~(笑)


先月納品した子供服の続きです。
今日は女の子服♪

27-7-27-1

パターン:two-bottle「ちびタンクフード」
生地:slowboat「40コーマフライス/bonbon/ポップ」+ニット工房「ベア天竺/ドット/赤×白」「60スパンフライス/レッド」


27-7-27-2
27-7-27-3

パターン:muni「バックポイントTワンピ」
生地:slowboat「40スムース/クロシェット/ライトカンパヌラ」「スパンフライス/petidot/シュガーグレープ」+?「ダンガリー/ラベンダー」


個人的にはかなりの自信作・2種類♪
ただし子供がいない私の感覚がズレているのか…
私の自信作は受け入れられないことが多々あります(爆)
どなたかのお気に入りになればいいのですが(笑)
どちらも90と100サイズを納品させていただきました♪


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 52
小物  84

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

男の子服、2種類♪

暑い日が続いていましたが本日は過ごしやすい気温です♪
昨日は午前中汗だくでアイロン掛けをし午後からは美容院へ逃げました(笑)
案の定、涼しかった~~~♪
今日・明日は納品の追い込みなのでミシンを頑張りますっ!


先月納品した子供服の続きです♪
本日は男の子編。

27-7-19-1

パターン:mahoeanela「定番V首Tシャツ」
生地:slowboat「マルチスラブ天竺/スパイダー/ミモザ」「40スパンフライス/ミモザ」


あぅ~~~カラーが飛んでしまったよ(涙)
実際はオレンジ寄りのイエローです。

27-7-19-2

パターン:two-bottle「ちびタンクフード」
生地:slowboat「ラムコスムース/ロック☆スター/ネイビー」+キバジの倉庫「40/2天竺/ホワイトランダムスター/コン」+ニット工房「60スパンフライス/ネイビー」


先日予告していたロック調のちびフードタンクです♪
後見頃はフードと同じ★柄になります。
2種類とも90と100サイズを納品させていただきました。
よろしくお願いいたします♪


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 48
小物  84

今月のモンキーパンツ♪

プレミアム付商品券というのはどこでも発行しているのかしら?
来週、私の住んでいる市でも交換が始まります。
目的としてはデフレ対策?地域活性?
消費者に買い物して貰うのが狙いのようですが
うちの商品券は期限も今年いっぱいと長く
使える店にも制限がないので
日常の食品の買い物で使い切れそうです(笑)
何の対策の助けにもならなくて申し訳ないな~(爆)


6月の中旬に委託先の雑貨屋hina様に納品した子供服のご紹介です♪

27-7-5-1

パターン:mishmash「サルエルモンキーパンツ」
生地:ハナミズキ「ダンボールニット/ブロックチェック/イエロー×ブラック」+キバジの倉庫「30スパンフライス/イエロー」+Jack&Been「30スパンテレコ/ブラック」


27-7-5-2

パターン:mishmash「サルエルモンキーパンツ」
生地:Pomul「ダンボールニット/ピンドット/レッド」「40スパンフライス/レッド」+ねこの隠れ家「40スパンフライス/生成」


柄物よりチェックとかドットとかシンプルなほうが
トップスとも合わせやすいかな~と思ったり(笑)
いつものように70と80サイズを納品済みです♪


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 44
小物  84

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

3DS買っちゃった(笑)

昔はゲーム大好きだったんですが
10年くらい前からさっぱりやらなくなって
新しいハードは買わないっ!と誓っていたのですが
ひょんな事から3DSが欲しいな~と思って探したら


こちらの3DSに一目惚れしてしまいました~♪♪♪
先日は○○歳の誕生日だったので
それを口実にしてポチッとしました(笑)
とりあえず同梱されてるゲームはさっぱり興味がないので
買ってクリアしてなかったDSのゲームをプレイしようかな?
たしか逆転裁判の何かがあったような(爆)


ハンドメイドの方も先月の中頃に納品させていただきました~♪

27-7-1

送る前にハンガーに掛けた状態です。
私には珍しく赤と黄色が目立っておりますね~(笑)
次回更新からご紹介の予定です♪

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★